他社料金比較

脱毛サロンの比較をしてみます。
比較するのはミュゼとエピレと銀座カラーです。その他にも脱毛サロンはありますが、評判が悪かったりするので比較対象とはしないことにしました。
ミュゼとエピレと銀座カラーに関しては、どれを選んでも脱毛効果、人気、華やかさのある良い脱毛サロンだと思います。
では、まず下の比較表を見て下さい。

ミュゼ
エピレ
銀座カラー
全身脱毛価格
190500円
189000円
139800円
ワキ脱毛価格(※)
260円
600円
2800円
ワキ脱毛回数(※)
回数無制限
回数無制限
3回
店舗数
159
44
29
脱毛方法
SSC脱毛
IPL脱毛
IPL脱毛

※キャンペーン価格、回数です。

ミュゼとエピレは価格とかキャンペーンのお得度に関しては互角ですね。。。
しかし、店舗数をみると圧倒的にミュゼが多いです。そして、エピレのある所に必ずミュゼがあります。
なので、ミュゼとエピレであれば、ミュゼを選ぶのが良いと思います。

次にミュゼと銀座カラーの比較ですが、ワキ脱毛のみをしたいのであれば、ミュゼの方が脱毛回数が無制限なので絶対にミュゼをおすすめします。
しかし、もし全身脱毛までしたいのであれば、ミュゼより銀座カラーの方が5万円安いです。

ここで考えて欲しいのは、脱毛方法の違いについてです。ミュゼはSSC脱毛を、そして銀座カラーはIPL脱毛を採用しています。SSC脱毛は、光とジェルに含まれる成分によってお肌を痛めずに2週間ほどで事前に毛が抜けます。銀座カラーのIPL脱毛は光のエネルギーが毛根に直接ダメージを与えて毛が抜ける方法です。どちらも脱毛には効果がありますが、お肌へのダメージでいうとどちらもダメージが無いわけではありません。しかし若干SSC脱毛を採用しているミュゼの方がダメージが少ないです。

そのようなことを考えると、お肌にダメージがあっては将来が台無しなので、多少高くてもミュゼの方が良いかもしれませんね。

>>ミュゼの申し込みはこちらです。

サブコンテンツ

このページの先頭へ