ミュゼの支払い方法

脱毛は特に全身脱毛になるとトータルでの料金が10万円から20万円くらいになります。
これだけまとまったお金を現金一括で支払うのはちょっと勇気が入りますね。
同じだけの料金を支払うにしても、たとえば月々1万円くらいずつ支払った方が気が楽だったりします。。。

ミュゼの支払い方法は、基本的に現金一括やクレジットカードでの支払いになります。クレジットカードの分割は出来ますが、カードローンなどによる銀行口座からの引き落としは出来ません。クレジットカードは通常VISAならどの店舗でも使えますが、VISA以外だと、その店舗が入っている商業施設が採用している決済システムに依存してしまいますので、各店舗のスタッフに確認をお願いします。
ミュゼのクレジットカード

契約の途中解約の方法

脱毛は、場合によって20万円くらいの契約になるので、それだけ支払ってしまった後で自分に合わなかったら丸々損してしまう。。。そんな不安をお客様が抱いて欲しくないので、そのリスクをミュゼが解消します。
ミュゼの脱毛では、契約の途中でも契約の期間中、途中解除の申し出があれば、残りの脱毛回数分を返金いたします。
これであなたにリスクはありません。
返金する際は、最終のミュゼご来店から1年以内です。1年を超えると途中解約の適用範囲外となります。

最初の支払い以外の追加料金に関して

ミュゼでは、最初の契約で発生した料金以外の支払いはありません。トリートメントや保湿ケア商品、電気シェーバーなどはお店で購入することが出来ますが、強制ではありませんので、お客様が自分にあった好きな物を購入できます。

ムダ毛の量や質によって、料金はどうなるのか?

ミュゼでは、個々人の違いによる毛の量や質が料金に影響することはありません。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ