ミュゼのご紹介チケット

ミュゼは、いろいろある脱毛サロンの中でも脱毛施術の技術が高く店舗数が1番多くてなおかつ、顧客満足度がNo.1です。

約3割のお客様がお友達からの紹介や口コミでミュゼを利用しています。それだけ紹介する側の満足度が高いという事ですね。

そのミュゼは、お友達や家族、会社の同僚をミュゼに紹介すると、紹介した人、紹介された人の両方に嬉しい特典があります。

その特典とは、『Sパーツ1回の無料脱毛』または『脱毛メニュー料金3千円オフ』のどちらかを選ぶことが出来ます。
ミュゼSパーツ1回プレゼント
ミュゼ脱毛メニュー3000円オフ

さらに2014年2月末までは、ダブルキャンペーンによって、Sパーツは2回またはLパーツ1回、脱毛コースは6000円のオフになります。

紹介する会員がすること

1.まず会員ページにログインして、スマホモバイルページから紹介する人へ紹介メールを送る。もしくは紙の紹介チケットを紹介する人へ渡して下さい。
2.紹介した方がご契約した時点で紹介が成立とします。
3.特典が付与されます。登録してあるメアドに紹介成立のメールをお届けします。

紹介された方がすること

1.お友達の会員の方から紹介メールを送ってもらって下さい。または紙の紹介チケットを受け取ります。
2.紹介メールに記載されているURLからネットにアクセスして無料カウンセリングの予約をします。紙の紹介チケットの場合は、カウンセリングの際にスタッフに渡して下さい。
3.脱毛の契約が完了すると、特典を受け取ることが出来ます。

コメントは停止中です。

サブコンテンツ

このページの先頭へ